IP電話
DTIフォンひかり
お申し込みのページへ
サービス案内のページへ
料金のページへ
ご利用ガイドのページへ
注意事項のページへ
FAQへ
お問い合わせのページへ


「DTIフォン-M」は、2021年5月20日をもってサービスの新規受付を停止いたしました。
お申し込み


1
お客様
下記「お申し込み」ボタンより手続きを行ってください。
お申し込みには「認証用ログインID」と「パスワード」が必要です。

→「認証用ログインID」と「パスワード」を紛失されたお客様は下記ヘルプデスクへお電話いただくか、メールにて「個人設定情報通知書再発行希望」と入力してお申し出ください。

DTIフォン-Mのお問合せページ
2
DTI
NTTコミュニケーションズへ申請

※IP電話番号の発行申請をNTTコミュニケーションズへ行います。
3
DTI
テレフォニーアダプター(TA)の発送
4
DTI
IP電話番号のご連絡(IPフォン設定通知書の発送)

※IP電話番号・パスワードなどの各種ユーザ情報を郵送にてお送りします。
5
お客様
IP電話対応機器の設定

※設定はテレフォニーアダプター(TA)に同梱のマニュアルをご確認ください。
6
お客様
ご利用開始

ご確認事項
<ご利用料金について>
https://www.cilas.net/phone/m/fee.html
<注意事項>
https://www.cilas.net/phone/m/attention.html

一般電話回線をお持ちでない方は、110番/119番等の緊急通話やネットワーク混雑時などに、DTIフォン-Mでの通話ができませんのでご注意ください。

回線の状況によっては、利用できない、通話中に音声が途切れる、遅延・エコーなどの現象が発生する場合があります。 災害発生時は、音声通話に制限がかかる事があります。また、停電時はご利用いただけません。

「ご確認事項」を十分にご確認いただき、DTIフォン-M「お申し込み」ページに進んでください。

下記「お申し込み」ボタンをクリックして、オプション申込用ID・PWを入力してください。「DTIフォン-M利用規約、テレフィニーアダプタレンタル規約、クレジットカードによるお支払い規定、個人情報取り扱い規定」に同意していただく必要がございます。

設定情報確認のページへ
お申し込み
<解約のお手続きについて>
解約のお手続きは会員専用ページよりお願いいたします。ログインに必要なID・パスワードは、ご利用開始時にお送りしました個人設定情報通知書の裏面の一番上に記載がございますのでご確認ください。
通知書を紛失された場合は再発行を行いますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
インターネットヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-432-432(24時間365日)

メールによるお問い合わせ:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)
ページ先頭に戻る