BROADSTARからのお知らせ

2021年4月1日の規約改定について

2021年03月15日

平素は、弊社インターネット接続サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年4月1日よりブロードスターやオプションの規約を下記の通り改定いたします。

■対象
ブロードスター及びオプションサービスをご利用のお客様

■改定の概要
・規約変更規定の変更
・分離可能性規定の追加
・規約と注意事項等との優先関係に関する規定の追加(メール利用規約)
・消費税法等の法律に定められた総額表示義務に伴う金額の税込表示
・文言の表現の見直し
・支払証明書発行手数料の追加

■主な改定内容
・規約変更規定の変更
当社は、民法548条の4第1項の定めに従い、利用者の承諾を得ることなく本利用規約を変更できるものとします。本利用規約を変更する場合、変更後の本利用規約の効力発生時期およびその内容を当社のウェブサイト上での掲示その他の適切な方法により周知し、または利用者に通知します。この場合、提供条件等は変更後の規約によります。

・分離可能性規定の追加
本利用規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本利用規約の残りの規定及び一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

・規約と注意事項等との優先関係に関する規定の追加(メール利用規約)
2第4条(通知)、当社がその他の方法で行う案内及び注意事項等(以下、「本規約外通知等」といいます。)は、本規約の一部を構成するものとし、会員はこれに従うものとします。ただし、本規約の内容と本規約外通知等の内容が異なる場合は、本規約の内容が優先します。

■改定日
2021年4月1日

ご不明な点等ございましたら、下記窓口までお問合せください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-432-432 (24時間365日受付)
E-Mail:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)