BROADSTARからのお知らせ

【重要】「UCOM光電話」請求遅延について

2023年12月28日

平素は、弊社インターネット接続サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

債権回収業務のシステムエラーにより一部のご契約者様への請求遅延が発生しております。
対象のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在、復旧作業中の為、復旧次第再度お知らせいたします。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


■対象サービス:オプションサービス「UCOM光電話」
■対 象 月:2023年12月請求分(2023年11月利用分)

お問い合わせ先

インターネットヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-432-432 (24時間365日受付)
E-Mail:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)