BROADSTARからのお知らせ

【重要】クレジットカードでのご請求日変更に関するご案内

2024年11月26日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご請求日を以下の通り変更させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。


■変更月
2025年1月利用分より

〈定額サービス〉
変更前: ご利用月の1日 → 変更後: ご利用月の翌月10日

〈従量サービス〉
変更前: ご利用月翌月の25日 → 変更後: ご利用月翌々月の10日


■変更スケジュール

サービス2024年12月2025年1月2025年2月
定額サービス従来通り
12月利用分→12月決済
新決済日適用
1月利用分→2月10日決済
従量サービス従来通り
11月利用分→12月決済
新決済日適用
12月利用分→2月10日決済


※クレジットカードでのお支払い日は、お客様がご契約のクレジットカード会社の規約に基づいた指定日となります。
 詳細につきましてはご利用のカード会社へお問い合わせください。

ご不明点やご質問がございましたら、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-432-432 (24時間365日受付)
E-Mail:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)