BROADSTARからのお知らせ

【重要】クレジットカードでの再決済に関するご案内

2025年03月28日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではクレジットカード会社への決済が失敗した場合、再度決済を行っておりますが、
再決済については、毎月20日以降に実施しております。

決済が失敗した場合、ご契約者様へクレジットカード変更のご案内を実施しております。
案内がありましたら、期日までにご対応いただきますようお願いいたします。

ご不明点やご質問がございましたら、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-432-432 (24時間365日受付)
E-Mail:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)