BROADSTARからのお知らせ

【重要】適格請求書に関するご案内

2025年07月16日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社会員専用ページにて適格請求書の閲覧、またダウンロードが可能になりましたことをお知らせいたします。
適格請求書の表示に伴い支払い履歴の表示が終了となります。
詳細につきまして、下記にご案内申し上げます。



【支払い一覧】
会員専用ページの[支払い一覧]の表示が終了なります。
支払い一覧に変わりまして、[ご請求情報]にて請求情報をご確認いただけます。
お支払いの結果に関しましては、クレジットカード明細にてご確認ください。

【適格請求書】
■開始月
2025年8月
※毎月12日頃に、閲覧・ダウンロード可能となります
※前月利用分が対象となります。(UCOM光電話、DTIフォン-Mは、前々月利用分が対象)

■閲覧・ダウンロード方法
①会員専用ページにログイン
➁ダッシュボードの“ご請求情報”をクリック
③適格請求書一覧が表示されますので、"PDF DL"ボタンをクリック
 PDFにて適格請求書がダウンロードされます

■閲覧・ダウンロード期間
最終利用月より1年前まで
※解約後は、解約月のより3ヶ月間会員専用ページをご利用いただけます

■対象
支払い方法
・クレジットカード
・口座振替(管理組合様は対象外となります)


ご不明点やご質問がございましたら、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

インターネットヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-432-432 (24時間365日受付)
E-Mail:support@cilas.net
(土日祝日・弊社指定休日除く平日9:00~18:00のみ対応)